Monday, April 13, 2015

高校の卒業式の日

わたしは今年の6月13日に高校を出ました。この日はとても長い日でした。この日の朝 、わたしは美容院へ行って、それからうちへ帰って、へやをそうじしました。わたしのいとことあにがわたしに会いに来たからです。
その日の晩、わたしのかぞくとレストランへ晩ごはんをたべに行きました。わたしたちみんなでステーキとロブスターを食べました。そしてりょうしんといことはわたしに花をくれました。これはきれいで赤い花でした。でもわたしはこの日のじゅんびのしんぱいをしていたから、あまり食べることができませんでした。ごはんを食べてからスタジアムへ行きました。スタジアムに人がたくさんいました。わたしは赤いガウンをきて、赤いぼうしをかぶりました。
午後7時に卒業式がはじめました。わたしはステージの上で泣きながらこうちょう先生に卒業証書をいただきました。終わった時、いとこが写真をとってくれました。わたしはつかれしたが、早く大学に入りたくなりました。

4 comments:

  1. エスターさん、こんにちは。

    高校の卒業式のときのようすがよくわかります。エスターさんは、かんげきして泣いてしまったのですね。

    TA_S

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、その日にわたしは嬉しいでした。でも、すこし悲しいでした。

      Delete
  2. エスターさん、こんにちは!

    今も、未だ大学の生活が好きですか?高校の卒業式はとてもすごいですね!そして、大学のもすごいと思いますね!クラスの中で一番好きなのは何ですか?
    ところで、ブログの音楽がとても楽しいですよ!

    ソンヤ。

    ReplyDelete
  3. はい、わたしは未だ大学の生活が好きです。日本語のクラスの中でslideshowのユーモアがあるん絵が一番すきです。

    ReplyDelete