Sunday, October 12, 2014

わたしのスケジュール

まいにちわたしわごぜん7じはんおきます。わたしあるひてがっこへいっきます。生物学のクラスはげつようびとすいようびときにょうびに9じから50ぷんまでです。にほんごのクラスはげつようびとかようびとすいようびともくようびに2じ40ぷんから3じ45ぷんです。微分積分学のクラスはげtしょうびとすいようびに10じ10ぷんから11じ35までです。えいごのクラスはかようびともくようびに1じ10ぷんから2じ25ぷんです。
まいにちHewittの埴土尾へごはんをたべます。ときどきわたしとおだちとレストランへばんごはんをたべます。いつもわたしごご7じにべんきょうします。まいばん12じにわたしわねます。

9 comments:

  1. こんにちは、TAのよしかわです。にほんごのクラスはたのしいですか。わたしはかようびともくようびにクラスがあります。それいがいのようびはTAのしごとをしています。べんきょうはまいにち、ばんごはんのあとにやります。ねむたくなるので、よくグリーンティー(りょくちゃ)をのみながらべんきょうします。しゅうまつはゆっくりしたり、かいものにいったりしています。ともだちと外食(がいしょく)することもよくあります。これからもにほんごのべんきょうをがんばってください。TAよしかわ

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ。にほんごのクラスはたのしいです。はい、わかりました。

      Delete
  2. こんにちは。わたしはまいあさ6じにおきます。えいごのじゅぎょうはまいにちあります。ふらんすごのじゅぎょうはげつようび、もくようび、きんようびにあります。どようびとにちようびはやすみです。おたがいべんきょうがんばりましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. え?ほんとまいあ6じにおきますか?たいへんですね。はい、がんばれ!Your English class is probably very different from mine. What do you like (or hate) the most about learning English?

      Delete
  3. こんにちは、わたしはビクトリアです。
    生物学のクラスはどうですか。たのしいですか。わたしもHewittでたべものをたべます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ビクトリアさんおげんきですか?ビクトリアさんのhatはかわいいです!

      Delete
    2. エスタさん!わたしはげんきです。ありがとうございました。

      Delete
  4. エスタさん、こんいちわ!マディキムです。
    まいにちごぜんしちじはんにおきますか?!たいへんですね!わたしわくじはんにおきます。
    わたしもHewittでたべものをたべます。Hewittのたべものはとてもおいしいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ!マディさんのfashion senseがすきです!Hewittのpizzaはとてもおいしいですから、わたしはまいかようびHewittへいっきます。

      Delete