Sunday, November 9, 2014

ファンタジーパーティーですね


わたしはおんがくとからおけがすきです。こんしゅわたしのtop songsききませんか?
  • m-flo - All I Want Is You(watch the mv thoughhh Rila Fukushima とても きれいです!)
  •  I LOVE MAKONNEN- Tuesday (feat. Drake) (ohhhh snowy Drake)
  • Sinead Harnett - High Wire
  • Childish Gambino Sober
  •  IU(아이유) -  SoGyeokDong(소격동) 
  • Epik High - Spoiler
  • SoYou(소유), Kwon Soonil(권순일), Park Yongin(박용인)(Urban Zakapa) - The Space Between(틈)
Anyway, I hope you enjoy this list of songs as much as I do! じゃあまた!

8 comments:

  1. エスターさん、こんにちは。

    カラオケでは なにを うたいますか?

    エスターさんの あきやすみは どんなあきやすみでしたか?

    TA_S

    ReplyDelete
    Replies
    1. カラオケでかんこくのpopをうたします。カラオケはよてもおもしろいいです。Right after わたしはexamがありましたから、あきやすみはとてもいぞがしいやすみでした。

      Delete
    2. こんにちは。ゆかです。

      にほんのうたはすきですか?
      にほんはさむくなってきました。
      かぜにはきをつけてください。

      Delete
    3. はい、すきですが、it is difficult to find current songs on Youtube. 日本人はなんのwebsiteへ日本の歌を聴きますか?ニューヨークもとてもさむいです。わたしはWOOL BLANKETがありますから、りょうはさむくありません。

      Delete
  2. エスターさん、こんにちは。
    わたしもKpopがすきです。わたしもUrbanZakapaすきです。
    あなたはかんこくへいきましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは! はい、いっかいいきました。Danielさんもいきましたか?

      Delete
  3. エスタさん、こんにちは!かわいいポストですね。わたしはあいおつかすきです。もあいおつかすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Nicoleさんありがとうございます!Happy belated Thanksgiving! Is あいおつ a jpop band?

      Delete