Monday, February 9, 2015

進撃の巨人とわたしのふゆ休み。

わたしのふゆ休みにりょうしんのうちへかえりました。うちでアニメと韓国のDramaをみました。しゅくだいとしけんをしなくてもいいですから, ふゆ休みがすきです。わたしは毎日12時間ねました。うちのベッドがだいすきです, 大大きいベッドですから。ははのりょうりとてもおいしいでした。ははのりょうりがいちばんおいしいです!





進撃の巨人(Attack on Titan)をみましたか?今わたしはこのアニメをみています。とてもおもしろいアニメですが、Gore and Violence があります。こどもはこのアニメをみてはいけませんよ。わたしはSeason 2をまっています!

*How I felt about the anime as it progressed as portrayed by Jay-Z

So perf: http://www.buzzfeed.com/kevintang/xx-totally-wtf-attack-on-titan-gifs-for-every-occasion#.fm46X1Zp9

今みんなさんの大学へゆきがふっていますか?

7 comments:

  1. エスターさん、こんにちは。

    まいにちすきなだけねていられて、ふゆやすみはゆっくりできましたね。
    おかあさんのおりょうりも食べられて、よかったですね。

    こんがっきも、にほんごのべんきょうをがんばってください。
    ブログたのしみにしています。

    TA_S

    ReplyDelete
    Replies

    1. こんにちは、ありがとございます。わたしはよかったブログをつくりたいです。

      Delete
  2. こんにちは。ふゆやすみにまたアニメをみました。進撃の巨人をみたことがありません。こどものとき、しゅうまつにあねとアニメをみました。こどもはDigimonをみてもいいですよ。あねはDigimonがとてもすきでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、進撃の巨人をみてください。このアニメはとてもゆうめいなアニメです。Digimonもゆうめいなアニメですね。

      Delete
    2. はるやすみにはじめて進撃の巨人をみました。おもしろいアニメですね。

      Delete
  3. こんにちは。冬休みはよかったですね。

    わたしも冬休みにうちへ帰って、じぶんのベッドでねて、アニメをみました。進撃の巨人はすこしだけみましたが、わたしのいもうとはたくさんみました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはながい冬休みがありたいです。ねるときがありたいですから。

      Delete