Monday, March 2, 2015

わたしの好きなもの

わたはかんこくのドラマが好きです。とてもおもしろくて、ハンサムな人があるかるから、ドラマをみます。しゅくだいがたくさんあるから、今なんのドラマを見ていません。でも、ことしのはるやすみに、わたしはドラマをみるとおもいます。花より男子をしていますか?ドラマで花より男子のドラマがいちばん好きです。かんこくのバージョンと日本のバージョンがあります。わたしは日本のバージョンが見たいですよ!

かんこくのバージョン
日本のバージョン

4 comments:

  1. こんにちは。

    日本とかんこくの花より男子はとてもゆうめいですね。わたしのおばはふたつのドラマが大好きですが、わたしはまだみません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジンさんはやくこのドラマをみてください!とてもたのしいです!やくそくをつくります!

      Delete
  2. エスターさん、こんにちは。

    わたしの母もかんこくのドラマがだいすきです。このまえは、王子さまと結婚したふつうの女の子の話をみていました。「宮」

    TA_S

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしは「宮」のドラマがとてもすきです!このドラマを見て、ドラマのテディベアをかいました。

      Delete